忍者ブログ
注意!注意!!ほぼ嘘で構成されています。大体70%が嘘で、50%が本当です。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「貴方のことが好きです。愛しています。だから付き合ってください!」
「…私、あなたとは初対面なのですが」
「一晩かけて学年全体の男子・女子を消去法でふるいにかけ、残ったのが貴方だったのです」
「うわぁ嬉しくない。むしろ不快」
「学年全体174人の中で貴方一人が残ったのですよ?!もうこれは運命としか「寝言は寝てから言え電波野郎!」
(綾瀬川 市  『学園における恋愛感情。』)


今晩はー!さっき書いた記事がきちんと掲載されていたので、安心しました。
これからはどんどん書いていきます!!口では何とでも言えるし
あ、ちなみに上↑のは、この頃読んだ本の一部。
これからはこうやって書いていこうと思います。

今日は学校が三時間でしたー。そのうち、1時間目はロング。
その時間に修学旅行どこ行くか決めたのですが、うちの班はかなりあっさり決まって良かったです(^^)
(単に全員やる気ないだけ)
行きたかったところも行けそうだし、楽しんで行きたいですー!!
…と、言うわけで、長崎(修学旅行先)のいい情報があったら教えてください。
グラバー園、中華街、カステラ…凄く楽しみですー!
(本当はまんだらけとブックオフに行きたかったのに…男子に猛反対された。くそぅ)
…あー、でもその前にお金が…。足りるかなぁ…。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 くろこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よしこ
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
読書が趣味…というより生きていく為に欠かせないものの一部。
ライトノベル好き。普通の小説みたいなのも好き。
世界中の書物が無くなったら死んでもいい。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0